天然成分100% つらい花粉の救世主

花粉の季節到来! 対策はバッチリでしょうか?

もうすぐ2月

花粉が心配な季節がやってきますね

私も、数年前突然花粉症が発症しました。

といってもスギ花粉とは違うみたいなのですが、春から秋は、突発的に鼻水に襲われます。

病院で調べたら、ハウスダストのアレルギーと言うことでしたが(^^ゞ

いつもは、鼻水が襲ってきたら、市販の鼻炎薬で対処するのですが、眠くなってしょうがないし、効果が出るまで時間がかかります。

こんな状態になると、集中力はなくなり、せっかく綺麗な景色が見れそうな天気になっても全然やる気も出ず、せっかくのシャッターチャンスも幾度となく逃してしまっています。

そんな季節がやってくる前に、いいものないかなと思っていたところ・・・

こんなサンプルをいただいたので、ご紹介したいと思います。


天然アミノ水 鼻ぬーる

食物由来の花粉対策

この「天然アミノ水 鼻ぬーる」は

開発者の方が、花粉にひどく悩まされていた時期に所用で鶏卵保管センターに行くと、目のかゆみが消えて、鼻水が楽になったことがきっかけで、研究がスタートしたそうです。

そして、卵の卵白には、雛が成長するのに必要な水分・栄養を蓄える成分と、雛を細菌などから守り、皮膚や羽などを健やかにはぐくむための成分の、4種類の主要たんぱく質でできていて、この成分が人間にとっても有益に働き、やさしく鼻の粘膜を守ってくれるそうですよ(^◇^)

でも、そのまま卵白を塗っちゃうとたぶん、気持ち悪く、乾くとカピカピになっちゃいそうですね(^^ゞ

この「鼻ぬーる」は、飼料、鶏舎にこだわり、EM菌を与えることにより、生臭さを減らした卵を使い、ソフトビーム気化回収法という方法で、卵白から必要なたんぱく質を抽出して、アミノ酸結合水を作っているそうです。

製品を一滴だけ指に出して臭ったり、舐めたりしてみましたが、臭いも味もなく、普通の水のようでした。

 

塗るだけで鼻スッキリ!

使い方は簡単

付属の綿棒に、鼻ぬーるの液をたっぷりつけて、両方の鼻の穴の内側にまんべんなく塗るだけです。

ポイントは

・ムズムズ・かゆみが気になったら早めに塗る

・鼻水・鼻ずまりが気になるときは1日4回(朝・昼・夕・就寝前)を3日間続ける

・鼻を良くかんでから塗ると効果的

・綿棒で鼻の中を傷つけないように注意してやさしく塗る

・卵アレルギーがある人は、ご使用前にお医者様に相談してください

・保管場所は、直射日光の当たらない冷暗所で

とこんな感じですね



まとめ

天然成分100%で添加物ゼロ

のどの渇きや、眠気、だるさなどの副作用もないということなので

効果が確認できたら、こんなにいい物は無いと思いますが

今は鼻水の症状が出てないので、自分で効果の検証ができないのが残念なところです。

 

製品ホームページに出ているお客様の声には

ずっと、花粉症に悩まされています。春が来るのが嫌になるくらいです。
花粉症の薬は病院でも処方されますが、アレルギー症状に対する効果がないか、効果はあるけれど能力の低下を招く副作用が強すぎて使用できないものばかりです。
また、昨年からは子供たちもアレルギー反応が出るようになり、副作用のない効果のある処置方法を探していました。
鼻ヌールはしっかりとした効果ありながら頭がぼーっとしてしまう副作用をともわない天然成分100%なので安心してつかえます。ありがたいです。

東京都 こはく様

 

毎年花粉症に悩まされており、薬を服用し たり目薬や点鼻薬を使ったりしていたのですが、あまり効果はありませんでした。
今年はどうしようかと思っていたところ「天然アミノ水鼻ぬーる」をエコデジャパンさんで見つけました。自宅へ届いて早速使ってみると、刺激が少なく綿棒で簡単に塗布できるので毎日続けられそうだと感じました。
そして先日冬にも関わらず20度近くまで気温が上がり、鼻がムズムズするようになりました。また雨や雪の翌日も違和感があったのですが「天然アミノ水鼻ぬーる」を使用したところ眼や鼻の状態が落ち着きました。
花粉症のピーク時にも期待できそうなので、今後も使い続けてみようと思っています。

埼玉県 ライト様

 

と、このような声もよせられており、期待できるのではないかと感じているところです。

鼻水の症状が出たら使用して、またここへ使用感や効果など、追記してご報告したいと思います。

気になったら、下のバナーより、製品HPも見てください(^O^)/  

Follow me!