つらい花粉の季節がやってきた

目がしょぼしょぼ、鼻はむずむず

寒さがゆるんで、暖かくなってきたと思えば

つらい花粉の季節ですね(T_T)

目のしょぼしょぼ、かゆみは、市販の目薬で対処してますが

鼻のむずむずは、いよいよ先日紹介した、こいつの出番です。

天然アミノ水 鼻ぬーる

今朝から妙に鼻がむずむずしだしたので、いよいよ使ってみることにしました(^◇^)

使い方は、とってもシンプル

綿棒にたっぷりしみ込ませて、鼻の気になる部分に塗るだけです。

ちょっと、恐い気もしますが、思い切って鼻に挿入!

奥まで入れるのは恐いので、入り口周辺のムズムズポイントに塗り塗りと

ほとんど臭いも、刺激もなく、ただの水を塗ってる感じで、まったく辛くありません。

効果のほどは・・・

塗った直後は・・・これ、ほんとに効くのかな?

まったく何の変化もありませんというか、鼻水出そうって感じでしたが

1時間くらい経過後、おや、むずむずしてない(*^_^*)

なんか楽になってましたよ。

使い続けるほど効果がでるってことなので

15回分、1日3回で5日分、これから、朝・昼・晩と5日間は使い続けてみようと思います。

天然成分のこの商品は、鼻炎薬のような、眠気やだるさなどの副作用もないそうなので安心ですが、卵アレルギーがある人は、使用前に医師に相談してくださいってことなので、注意してくださいね。



敏感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、
このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。

 



Follow me!