呉湾、琥珀色の夕暮れ

呉艦船めぐり 《夕呉クルーズ》

艦船を間近で見られる、迫力の軍港クルージング

呉艦船めぐりに行ってきました。

日の入り時刻15分前に出港する、夕呉クルーズで見られる

艦船のシルエットと夕暮れの琥珀色

海風にあたりながらのクルージング

自衛官の軽快な説明

30分のクルージングですが、大変癒されます。

1300円以上の価値は十分にあると思います。

呉艦船めぐり、詳しくは↓

http://kure-kansen.com/about_cruise

休日は、予約した方が無難だと思います。

 

 

  超初心でもわずか3ステップで“感動の一枚”が撮れるカメラ講座

・カメラを購入したのに使いこなせていない

・旅行の記録をしっかり残しておきたい

・自分の子供や家族との大切な時間を写真に残したい

・自分の料理や作品をきれいに残したい

・新しいテクニックを身につけたい

もし1つでも当てはまったなら、
ぜひ、コチラをご覧になってみてください。

「そろそろワンランク上の写真が撮りたい!」

あなたもそうお考えではありませんか?

でも・・・

「絞り、露出といったカメラ用語が苦手」

「どう撮ったら“かっこいい写真”“キレイな写真”になるのかわからない」

「ぶ厚い説明書と格闘したけどイマイチよくわからなかった」

実は、そんなお悩みを抱えているのは、あなただけではありません。

カメラはオシャレでかっこいい!けど

カメラの勉強は苦手。

という方は、とっても多いです。

よし!と思って

『わかりやすいカメラの解説本!』を買ってみたものの、

結局カメラの使い方が載っているだけ…

「いったいどう撮ればいい写真になるの!?」

と思わずツッコミを入れたくなりますよね。

しかーし!

今回ご紹介する「3ステップ一眼レフカメラ講座」は、

カユイところに手が届く、

あなたの「知りたかった!」にズバリお応えする写真講座です。

その人気の理由は…

ただカメラの使い方を紹介するのではなく、

「写真でよくあるお悩み」をテーマに、プロならどう撮るか?

を丁寧に解説しているところにあります。

例えば、

・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?

・逆光でも顔が暗くならない撮り方が知りたい!

などなど、

写真を撮っていれば必ず出くわす問題を、
先生といっしょにスッキリ解消していきます。

難しいカメラ用語をわざわざ覚える必要はありません。

まずはお手本を見て、いきなりプロ並みの写真を撮ってしまいましょう。

実際にはどんな講座なの?と思われたあなた。

ダイジェスト映像をコチラからご覧いただけますので
ぜひ一度覗いてみてください。

⇒ダイジェスト映像を見てみる

自分でもビックリの写真が撮れたあとは、

意外とその“撮れる仕組み”が気になってくるものです。

「3ステップ一眼レフカメラ講座」は、
ボリュームたっぷりのテキスト教本、先生からのメール講座付き。

DVD講座で気になったポイントを、あとからじっくり学ぶこともできます。

・なんでそうなったの?
・この設定の理由は?

といった質問に、わかりやすくお応えしていきます。

テキスト教本とメール講座は、DVDの内容に沿って解説されているので、
自然とカメラの知識が身についていきます。

実際に受講した人の感想がコチラでご覧いただけます。
ちょっと気になるという人は見てみてください。

⇒受講者の感想を見る

良い写真が撮れると、どんどん人に見せたくなります。

そして見た人の反応を見ると、またもっと良い写真を撮りたくなります。

大事なのは最初の一歩。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとは自然に上達していきます。

その第一歩を踏み出すために、これまでは、

たくさんの本を読みあさらなくてはなりませんでした。

しかし、「3ステップ一眼レフカメラ講座」なら

写真のコツをギュっと凝縮して、一気にマスターできます。

さらに!!

今回ご紹介したカメラ講座では、

ただいま期間限定で、

【気まぐれなネコですら、上手く撮れてしまうテクニック】を無料レクチャー中!

“ペットや小さいお子さんをかわいく撮りたい”というご要望にお応えしています。

昔から知りたかった、写真の撮り方を学ぶには今が絶好のチャンス!

ぜひこの機会に“人の心を打つ感動の一枚”を撮ってみてください。


Follow me!